神楽座エレキカンパニイ Memoオタクのサイト

取り敢えずメモって置きます。電気回路/電子回路/電源技術メモ、何かに出会った時のメモ。仕事の事とか、 映画とかアニメとか音楽のこととか。

京成成田

明日の早朝の便に間に合わせるには成田空港の側に前泊必要だった。

適当に一休ドットコムで京成成田駅から徒歩2分のリッチモンドホテルにした。

 

初めて降りたこの駅、土曜の夕刻のせいか人で溢れていた。若者がほとんどだった。

右も左も分からず降りた階段だったが改札はまた別のホームへ上がる必要があった。

 

さらに増える若者達。たまに奇声が聞こえたり下駄が床を叩く音が響いたりしてちょっと怖かった。

京成成田は意外にも若者の街だった。

全く予想外。

 

ホテルのカウンターにはカウンター担当には

向いてなさそうな無愛想な女が浴衣姿で対応。自分の満足を優先する様な、照れ隠しなのか向いて無いと思う。サービス業には。

 

ステラというレストランのサーロインは美味しかったです。お値段も手頃で。